輪島たいむす【増刊号】

地域情報サイト「輪島たいむす」の中の人が好きな事を書き綴ってます

2019年9月に聴いた中でオススメしたい8曲(前編)

今月はオススメしたい曲が多いので2回に分けて4曲づつ紹介します。

THE BOHEMIANS - ツイスターズのテーマ

www.youtube.com

正直、ここまでブレずに長く活動できる芯のあるバンドだとは思っていませんでした、ガンバレTHE BOHEMIANS。

米津玄師 - 馬と鹿

www.youtube.com

「馬と鹿」も良い曲ですが、音古知新さんはそろそろ「LOSER」みたなバッキバキの米津サウンドが聴きたいです。

LOW IQ 01 - Thorn in My Side

www.youtube.com

ゲストも含めてAIR JAM世代にはたまらん映像です。

Fear, and Loathing in Las Vegas - The Stronger, The Further You'll Be

www.youtube.com

なんちゃらラスベガスさんの曲は聴き終わると、どれを聴いても同じような曲に感じるけど聴いてるときは曲のカッコ良さと面白さに夢中になってしまう不思議。