輪島たいむす【増刊号】

地域情報サイト「輪島たいむす」の中の人が好きな事を書き綴ってます

2019年12月に聴いた中でオススメしたい4曲

マチカドラマ - スタートライン

www.youtube.com

いつからこんなに女性ドラマー率が高くなったんだろう?

MIC RAW RUGA(laboratory) - CONCORDE

www.youtube.com

アウトローな雰囲気なのよりこんな感じのゆるポップなラップが好きです。

E TICKET PRODUCTION - Right Now feat.水春(桜エビ~ず)

www.youtube.com

上の曲でプロデューサーの「E TICKET」さんが気になって他の曲を漁ってたら出てきた。
これも好きです。

Perfume - 再生

www.youtube.com

なんかいろいろ言われてたネガティブな噂もこの曲を聴いてると何にも心配ないと確信させてくれます。
あと、過去のMVをふんだんに使って作成されてますが今の三人が一番可愛い。