輪島たいむす【増刊号】

地域情報サイト「輪島たいむす」の中の人が好きな事を書き綴ってます

バイバイ ジェニー!バイバイ ダニー!バイバイ チバユウスケ!

チバユウスケ(1968~2023)

※他に書きたいことは沢山あるけど気持ちの整理がつかないので自分の想いはまた後日に追記します。

今は「チバユウスケ」でネット検索される方が多数いると思い、少しでもチバユウスケの歌声を多くの方に知ってほしかったので緊急でこの記事をアップしました。

ジャンキーズとして知らない人にもこれだけは聞いてほしいチバユウスケの曲を紹介しているので少しでも気になってこの記事にたどり着いた方は1曲でも良いので視聴してみてください。

natalie.mu

輪島たいむすの20代の生きがいはthee michelle gun elephantでした。

ロックのかっこよさは貴方に教えてもらいました、ありがとございます。

そして、これからも輪島たいむすの生活には貴方の歌声が必要なのでこれからもよろしくお願いします。

thee michelle gun elephant

世界の終わり

www.youtube.com

スモーキン・ビリー

www.youtube.com

リボルバー・ジャンキーズ

www.youtube.com

ダニー・ゴー

www.youtube.com

The Birthday

カレンダーガール

www.youtube.com

NIGHT LINE

www.youtube.com

愛でぬりつぶせ

www.youtube.com

ROKA

www.youtube.com

チバユウスケ ソロ

カナリヤ鳴く空

www.youtube.com

ROSSO

ROSSOも名曲は沢山ありますが残念ながら公式の動画が無かったので曲名だけの紹介になります。

シャロン

1000のタンバリン

アウトサイダー