輪島たいむす【増刊号】

地域情報サイト「輪島たいむす」の中の人が好きな事を書き綴ってます

2020年2月に聴いた中でオススメしたい6曲

「音古知新」が先月聴いた曲の中からオススメの曲を紹介。

NYAI - Life Is Demo

www.youtube.com

takumahatensi.wixsite.com

MVのセンスと反比例する曲の良さ。
※この曲はフリーダウンロードできます。

nyai.bandcamp.com

サイダーガール - 週刊少年ゾンビ

www.youtube.com

cidergirl.jp

そろそろサイダーガールは世間に見つかって売れても良いと思う。
小貫莉奈さんもくっそ可愛いので売れていいと思う。

ハンブレッダーズ - ユースレスマシン

www.youtube.com

humbreaders.com

アーティストファンあるある「ベスト盤には入ってないあの曲が好きなんだ」(歌詞より抜粋)

マカロニえんぴつ - 恋人ごっこ

www.youtube.com

macaroniempitsu.com

そろそろ売れろマカロニえんぴつ。

FOUR GET ME A NOTS - Beautiful

www.youtube.com

fourgetmeanots.net

メロコア系は好きだけど興味ない人から「どれ聞いても同じ曲に聞こえる。」と言われると反論に困る、、、でも好き。

King Gnu - どろん

www.youtube.com

kinggnu.jp

バンドに勢いがある時に続けて良曲を投入できるアーティストはガチ。